« 穏やかな一日 | トップページ | 素敵な贈物 »

2011年4月17日 (日)

きっと可愛い寝顔特集



本日は、可愛い我が子達のこれまでの寝顔をUPしたいと思いまぁ~すhappy01
写真ばかりになりますが、気にせず笑って下さいね。


Kakotljol9d0vic7hlla
Kakomi79ng1zpvdbcsl7
Kakobbmtnbfmalshkt7i
寝る子は育つ。。。

Kako7iz5effex4g7wbm4
汚い寝顔でゴメンなさい。。。

Kakotfewvwgkdrong6zb
Kakoswkajdwcvtf5e6ud
マンション住まいの頃は、決まってソファーを占領していた2コギです。



Kakojcvcfbnlw342fwgr
Kako5gg7183vofzrqk91
Kakoplfmvezxqkyhb2ra
2コギ、仲良しのときは互いにくっついて寝ておりますが、ケンカしたときは。。。目も合わせたくない、口も利きたくない、同じ場所に居たくないって感じで徹底して近づきません(苦笑)
夫婦みたいな関係ですね(笑)

まだまだ たくさん写真はあるのですが、なんせ多すぎて。。。
正直、風の寝顔はホラーばかりなのでUPするには。。。危険sign02 と、いうことで風に関しては大丈夫そうな寝顔だけを(笑)


いつもブログを見て頂き有難うございますshine

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ← 花・風も参加中☆ ポチッ♪







32

|

« 穏やかな一日 | トップページ | 素敵な贈物 »

コメント

clover すず母さまへ

わが子の寝顔は本当に可愛いですよねぇ~
そうそう、たとえそれがホラーでも(笑)

寄り添って眠っているときは本当に可愛くて仕方ありません。
しかし、ケンカした際には目も合わせないほど険悪なムードの2コギです。

投稿: 花・風の母 | 2011年4月18日 (月) 12:57


clover らんらんさまへ

マンション時代は狭すぎたので、いつも その辺で寛いでいた2コギです(笑)
今は自分たちの部屋があるので、眠くなったら自分の部屋へ直行ですよ。

花も風も寝言も言えばいびきもかきますね。
風は寝ながらオナラをしたこともあります(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年4月18日 (月) 12:53

うふふ・・
寝顔は癒されますね~heart
それがホラーだとしても(笑)
ワンコがくっ付いて寝てるところ好きだな~。
ウチはすずだけなので、とくにそう感じるのかも。confident

投稿: すず母 | 2011年4月17日 (日) 22:10

扇風機の前で川の字ならぬ二の字に寝てる姿、夏バテ気味かしら??(笑)

ソファに寝てる花ちゃん、肩凝りそう(汗)
ソファに寝てる風ちゃん、目が半目でドライアイになりそう(汗)

ラフは疲れた時よくいびきや寝言を言いますが、2コギちゃんたちもしますか?

投稿: らんらん | 2011年4月17日 (日) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな一日 | トップページ | 素敵な贈物 »