« ボクのいとこは人間です。 | トップページ | 今日は何の日? »

2011年4月13日 (水)

犬がいる生活



花と風と一緒に居られることが、当たり前でありながら こんなに幸せなんだなぁ~って。
毎日、私が2コギの様子を伺うように、2コギもまた私の様子を伺っているんでしょうね。


私の力の源は花・風ですからね。


今年で結婚7年目になります。
子供はいません。

子供のいない私にとって、花・風は可愛い子供たちです。

花・風に対する考え方・・・夫とは温度差があります。
温度差がありすぎるので、そんな夫を無視している私です(笑)


Kakouuw4kqpwsbn8lyrb 5歳の風は立派なオッサンです。
でも、やっぱり無邪気で可愛いお子ちゃまです。



Kakow39jlektevs6w1v9 花もなんだかんだ言ってって、6歳の熟女です(笑)
甘えベタな性格は小さい頃から変わりません。



毎日、一緒に居るのに
どうして毎日毎日、可愛いのでしょうね。

「お座り」、「待て」だけしか教えていないので他の事はできませんが、芸はなくても愛嬌はある子供たちです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ← 花・風にポチッとお願いします☆






Kakoorpptnpv7bwsw6xj

|

« ボクのいとこは人間です。 | トップページ | 今日は何の日? »

コメント


clover HOUSE PORTさまへ

わぁ~ わざわざ有難うございます!!!
すっごっく嬉しいです☆★☆

夫からの「おめでとう」はありませんでしたが(笑)
忘れられている私です。

有難うございました☆


投稿: 花・風の母 | 2011年4月14日 (木) 21:54


clover らんらんさまへ

会話はできなくとも心は通じ合っていますよね。

ウチは夫と心は通じ合っていませんが、花・風とは通じ合っていますよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年4月14日 (木) 21:52

♪お誕生日おめでとうございます♪

いつも沢山の愛情を注いでもらっている
花ちゃんと風君が、今日はとびきり可愛い笑顔で
お祝いをしてくれる事でしょうwink

幸せ一杯の誕生日となりますように…★
おめでとうございますbirthday

投稿: HOUSE PORT | 2011年4月14日 (木) 17:53

お話はできないけど、落ち込んでるときにすっと寄り添ってくれると、涙が出ちゃいます...
犬を飼う時は、温度差がない方がいいですよね。うちの両親や兄たちのラフとの接し方はまるでなっていません...

投稿: らんらん | 2011年4月13日 (水) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクのいとこは人間です。 | トップページ | 今日は何の日? »