« きっと可愛い寝顔特集 | トップページ | 顔面キャッチ!!! »

2011年4月18日 (月)

素敵な贈物



日曜日の夕方、
2Fのソファーで寝転がりながらブログをUPしていた横着な私sweat02

すると、
父ちゃんが呼びに来た。

「お客さんだよ。」

「???」

お客さんって?誰かしら?
ボサボサ頭でスッピン。。。どうしようもない格好。。。待たせるわけにはいかないので、どうしようもない格好で扉を開けると。。。

我が家を建てて下さったハウスメーカー(HOUSE PORT)のお姉様達でしたshine
お姉様達と言っても、私より若いですよ。


「少し遅れましたが、お誕生日のお祝いです。」っと。。。


あまりの嬉しさとビックリで、母ちゃん感激sign03
今年は、本当に私にとって素晴らしい年になりそうな気がするぅぅぅshine


家を建て、今年で3年になるというのに有り難いですね。



Kakogblpsmxxvuzzvmor 我が家に仲間入りした白く可愛い紫陽花です。


Kako6nlaxzelqhmrqrct 植物に囲まれる生活って、本当に心が和みます。

素敵な贈物、有難うございました。



そんな素敵な贈物を狙っているsign02 コギ、2コギ。
Kakot4osb2szwarlcpky 目が真剣です(笑)
まぁ~イタズラはしないので、大丈夫ですが。。。興味津々ですよhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  ← 花・風も参加中です☆







417

|

« きっと可愛い寝顔特集 | トップページ | 顔面キャッチ!!! »

コメント


clover らんらんさまへ

細かな心配り、本当に有難いですね。

花・風はクンクン嗅いでいましたが、食べ物じゃないとわかると離れていきましたよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年4月20日 (水) 12:43


clover tom*hanaさまへ

凄いよね。3年も経つのに細かな気配り!!!
何年経っても顧客様っていう意識がある会社って絶対に伸びますよねぇ~

あのねぇ~白い紫陽花がイメージって言われちゃいました(アハッ)
って、こんな可愛くないし私。。。女っ気ゼロだし。。。(笑)

ホラーな寝顔、花ちゃんも得意でしょっ(爆)

投稿: 花・風の母 | 2011年4月20日 (水) 12:42

そういう心配りが嬉しいですね!

2コギちゃんたちは、食べ物じゃなくてがっかりしてたりして(^-^)

投稿: らんらん | 2011年4月19日 (火) 23:42


clover ちびこへ

ちびこは頑張りやさんだから、きっと完璧にこなす努力をしているんだろうね。

ウチは夫婦+犬2頭なので小さな小さな家ですよ。
ホントに小さな小さな家です。

投稿: 花・風の母 | 2011年4月19日 (火) 12:59


clover うりさまへ

ハウスメーカーの方々は皆さん、素敵な方ばかりなんですよ。
地域密着といった感じです。
私たち夫婦は鹿児島県民ではないため、家を建てるにあたっても不安はあったのですが、凄く親身になって下さいました。
小さな気配り、心遣いを見習わないといけないなぁ~って思いましたよ。

うりさん夫妻はラブラブでしょう♪
だってぇ~ ラブラブなとこ見てましたからぁ~(吉野公園にて)

4枚目の画像。。。もしや。。。ホラー?
あれはある意味、危険です(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年4月19日 (火) 12:54

えぇーーーーーーーーっsign02
なんて気配りのあるハウスメーカーさんなのsign01
うちのは「家で調子悪いとかないですか?」と問い合わせがあるくらい。
花・風家には白い紫陽花がとっても似合いそうだしhouse
こういうちょっとした心配りがあるって。うれしいよねぇconfident

↓ホラーな寝顔も希望paper

投稿: tom*hana | 2011年4月19日 (火) 12:34

ブログにコメントありがとうございました(^^)

母と妻…なかなかハードですがみぃーんなに助けられながらやってます。

素敵なハウスメーカーさんですね☆
私達も早くお家を建てたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: | 2011年4月19日 (火) 06:59

akeさん♪お久しぶりですぅ(*^_^*)

あじさいとっても綺麗ですね~♪
そしてなんて律儀なハウスメーカーさん!!
こんな素敵な心遣いして下さると、改めて「ここにしてよかったな~」って思いますよね^^
私もこの前、3年前に結婚式でお世話になったプランナーの方からお手紙をもらったりしてとっても嬉しかったです^^
でも「あの頃のように毎日ラブラブですか~?」と書いてあって旦那と苦笑いでした(笑

あっ!!また画像いただいちゃいました~♪
17日の上から4枚目です^^
寝顔といい寝相といい最高です!!笑

投稿: うり | 2011年4月19日 (火) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと可愛い寝顔特集 | トップページ | 顔面キャッチ!!! »