« 素敵な贈物 | トップページ | 風くんの得意技!? »

2011年4月20日 (水)

顔面キャッチ!!!



ウチの娘と息子は同じコーギーとは思えないほどの運動能力です。

花は頭の回転が早く、運動神経抜群rock
風は呑み込みが遅く、運動神経。。。ドンくさいdown

対照的だからこそ、一緒に暮らしていて面白いんですけどね(笑)


そんな花はディスクが得意です。
上記に書いたように、頭の回転が速いので こちらの動きも読むことができます。

Kakoggxe5xlda9hv6nu7 カッコイイ走りに華麗なるジャンプ&キャッチsign03
さすが花山さんですhappy01


一方、この方は。。。


Kakomrm6rmugugmjul1k 投げるなら投げると言って下さいよっannoy


いやいや、キミが走り始めたので それに合わせて投げたのですよ(汗)



Kako6pbjcz37v6rcdv6l
思い切り、顔面キャッチです(笑)
何をするにもドンくさい男ですね、風くんは。。。



Kakouua0tfau3mbklfeoどうですか?ボク、キャッチできましたよっ!!!


風くんのキャッチは、地面に転がったディスクをキャッチしているだけですよ(笑)
ダイレクトにキャッチはできておりません(爆)



遊びが大好きで、寝るときにも周囲にオモチャを固めていないと落ち着かない花ちゃん。
外へ行くとお騒がせではありますが、何かと笑わせてくれる風くんです。


そうそう、
風って花への小さな嫌がらせが得意なんですよ(笑)

次回、皆様にはお教えしますねぇ~happy02

いつもブログを見て下さり、有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ← 花・風も参加しております☆







420

|

« 素敵な贈物 | トップページ | 風くんの得意技!? »

コメント


clover うりさまへ

そう言って頂けるとブログやってて良かったなぁ~ってホント思っちゃいます。
花・風の生きた証って言っちゃったらオーバーになってしまいますが、2005年に我が家に来てくれて共に成長し、時間とともに心が通い合うようになりました。
会話さえできませんが、単語は拾えるようなので聞きなれた単語で答えてくれているのでしょうね。
よそ様のワンちゃん達に比べるとウチの2コギは。。。ですが、私にとっては自慢の娘と息子です!!!

こんなアホ丸出しの親子ですけど、ヨロシクねっ☆


投稿: 花・風の母 | 2011年4月23日 (土) 17:23


clover らんらんさまへ

人間の兄弟でも そうですが、ワンコもそれぞれ個性があり、個性の違いが笑いのネタにもなるので楽しいですね♪

ラフ君の面白ネタもあるはず!!!

投稿: 花・風の母 | 2011年4月23日 (土) 17:17

akeさんのブログはホントいつも楽しませてくれますね〜(*^^*)

風くんもナイスキャラ過ぎ!!アホな子ほど可愛いみたいな♪(笑)
花ちゃんはいつも「また風は〜しょうがないな〜(-_-;)」って言ってそうな気がする〜^^

風くんのいたずら…超!!気になります!!
楽しみにしてますね〜\(^o^)/

投稿: うり | 2011年4月22日 (金) 16:18

それぞれの個性があって、おもしろいですね(^-^)

またおもしろネタ待ってま~す♪

投稿: らんらん | 2011年4月20日 (水) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な贈物 | トップページ | 風くんの得意技!? »