« 生命 | トップページ | 主役の花ちゃん。 »

2011年4月 5日 (火)

桜満開!!!




ここ最近、暖かい日が続いているからか桜満開となりましたcherryblossom

やっぱり桜って美しいですねぇ~
つくづく春っていいなぁって思っちゃいました。



Kakomlv1aoa7xisaoe3p 市内の甲突川に並ぶ桜です。
以前は、この公園の近くに住んでおり、毎日のお散歩コースでもありました。
職場がこの近くでもあるので、通勤時、バスから この桜並木を見ることができます。


Kakowdiwah3uylupcapj 風くんには、桜の美しさがわかるかな?


かぜに舞う桜の花びらが、花や風の湿った鼻についていましたよ(笑)



Kakotstxmq1fjnyomkgc_2 花ちゃんには桜の美しさ、わかるかな?

今更ながらですが、『花』って名前にして良かったなぁ~って(笑)


日本には四季があります。
季節にあった過ごし方ができるって凄いことですよね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ← 花・風も参加しております☆






34








|

« 生命 | トップページ | 主役の花ちゃん。 »

コメント


clover tom*hanaさまへ

そっかぁ~南は暖かいから満開なんだなぁ~

『花』ってイイ名前ですよねぇ~
可愛いし、響きもいい☆

ん~でも、花ちゃんも花もヤンチャすぎですけどね(笑)
まっ愛嬌ということで♪


投稿: 花・風の母 | 2011年4月 7日 (木) 21:39

すっかり桜が満開だっsign01
こちらは、まだまだ小さなつぼみだよ~
私も早く桜の下で散歩がしたいわcherryblossom

ホント、私も特にこの季節になると
やっぱり『花』って名前にしてよかった~って思うかもconfident
平凡だけど、優しくていいよねぇ~dog

投稿: tom*hana | 2011年4月 7日 (木) 16:02


clover らんらんさまへ

すっかり春でね。
この間まで寒かったのに。。。もう暑い(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年4月 7日 (木) 12:39

九州からどんどん北上して、東北にも幸せを運んでほしいですね!2コギちゃんたちは、団子より花ですね!

投稿: らんらん | 2011年4月 6日 (水) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生命 | トップページ | 主役の花ちゃん。 »