« 桜満開!!! | トップページ | 過酷な震災ペット現状 »

2011年4月 7日 (木)

主役の花ちゃん。



今日の主役は花山さんです。
本当は2コギを撮りたかったのですが、風くん、かなりご機嫌ナナメsweat02
オモチャを餌に花ちゃんに主役になって頂きましたhappy01


Kakollhfmdykfyn2aq0e アタシのボール。。。


Kakokglbkvmg3jsagf38 アタシのボールなんだけど。。。


ボールで遊びたくてたまらない花山さんです(笑)



Kakom24qkjhvtz4rn15p もうイイですよ。
コレで遊びますから。



ちょっとイジケムードの我が家のお嬢です。



Kakoarqoemerdnaxxa5w アタシはオモチャがあれば生きていけます。
あっ、オヤツもあれば生きていけます。



Kakoerhhvdjtify7kfxb んっ?
なんか後ろに感じたなぁ~



花ちゃんを撮っていると風くんが隣でかなりヤキモチを焼いていましたよ(笑)



Kakoqoq7piwu4ok8gqsh 花山さん、オモチャに夢中すぎており やっと苦手な camera の存在を意識したらしく。。。その後は反対向いて寝ちゃいましたcoldsweats01


そんな我が家のヤンチャ娘・花ちゃん、親が言うことではありませんが。。。
端正な顔立ちだなぁ~っと(笑)


バカ親全開ですが、やっぱり我が子は可愛いですheart01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ← 脇役だった風くんに一票お願いします☆






47

|

« 桜満開!!! | トップページ | 過酷な震災ペット現状 »

コメント


clover バロンママさまへ

明日でようやく廃休が終わります。
久しぶりの7連勤です。。。明日まで頑張ります!!!

花ってコーギーとしてはかけ離れていますけど、犬としては美人だと思うんですよねぇ~(親ばかです)
カメラあったの?って顔されたときには(笑)最初からカメラあったのに、本当に眼中になかったようです。
ウチの2コギはカメラ嫌いなおんないのかなぁ~

ちなみに、風はかなりのヤキモチ焼きさんですよ。
悲しい顔をして部屋の隅っこにいっちゃいますから(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年4月 8日 (金) 22:19

御機嫌ななめの風君をよそに、花ちゃんがカメラ目線くれましたね~
花筋がじゃなく、鼻すじがすっと通った、花ちゃんはとても美人顔ですよね
カメラに気が付いた、花ちゃん「はらっ」と言う顔最高だわ

風君はまたなんで、ご機嫌ななめで、今度はヤキモチですかぁ( ´艸`)プププ

投稿: バロンママ | 2011年4月 8日 (金) 18:16


clover らんらんさまへ

そうなんです!
それまではカメラがあってもオモチャに夢中で眼中になかったようです。
ふと我に戻ったとたん、テンション下がっちゃいました(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年4月 8日 (金) 12:42

カメラに気付いた花山さん、ふと我に返ったかんじですね(^-^)

投稿: らんらん | 2011年4月 7日 (木) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開!!! | トップページ | 過酷な震災ペット現状 »