« 仲間入り | トップページ | 連休、初日の私たち。 »

2011年4月27日 (水)

怒ってる?



皆様のGWのご予定は?
我が家は何もありません(笑)
父ちゃんは仕事だし。。。
私は有休を入れて10連休でぇ~すhappy01
何して遊ぼうかなぁ~って考え中flair


今日は仕事帰りに美容室hairsalonへ行って来ました。
サッパリ、スッキリですよ。

私の通う美容室はカットが本当に上手で、今まで通った美容室の中でダントツ1位ですsign03
99%おまかせスタイルなので、スタイリストさんの気分によって切られている私の髪です(笑)
再び、刈上げですよ。

美容室を出たのは19時35分だったので、帰宅は20時くらいでした。

待っていた花・風は不満タラタラ。。。



427 遅くなりましてゴメンなさいsweat02
トイレは父ちゃんがさせてくれていたので、セーフ。
ご飯は母ちゃんが帰るまでお預け状態だったので、ご機嫌ナナメです。



427_2 今日はなぜか部屋の柵越しの撮影になっちゃってますね(笑)
明日まで頑張れば、母ちゃんの10連休が待っているscissors
花・風との時間もたっぷりあるので、幸せ感じる母ちゃんです。







317

|

« 仲間入り | トップページ | 連休、初日の私たち。 »

コメント


clover すず母さまへ

昨年は出勤だったんですよ。
今年は、ふふっ休み入れちゃいましたよ☆
3月がもの凄く忙しかったので、のんびり過ごしたいなぁ~って思いまして。
2コギも私がいるから嬉しいはずです(笑)← 強引

すずちゃんは、すず母が留守のときは のんびり寛いでいるのかなぁ~


投稿: 花・風の母 | 2011年4月29日 (金) 12:59


clover らんらんさまへ

本当はカレンダー通りだったんですが、みんなの承諾を頂き休みを入れちゃいましたよ。
父ちゃんは仕事なので、結局は何もすることがないんですけどね(笑)

そっかぁ~
旅行へ行く予定ができたら是非、鹿児島へ♪


投稿: 花・風の母 | 2011年4月29日 (金) 12:55

いいなぁ~10連休。
私はカレンダー通り。土曜日は仕事です。

花・風の母さんは何して遊ぶのかな~?
花ちゃん、風君も喜ぶだろうね!

投稿: すず母 | 2011年4月27日 (水) 23:43

私も10連休だったんですが、出勤になっちゃいました。メーデーやら有給一斉取得日やら、その日によって項目が違うので、普通の出勤になる時もあれば、休日出勤になるときもあって、面倒くさいです(汗)

最近旅行に行ってないから、行きたいなぁ。

投稿: らんらん | 2011年4月27日 (水) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間入り | トップページ | 連休、初日の私たち。 »