« 今日は何の日? | トップページ | きっと可愛い寝顔特集 »

2011年4月16日 (土)

穏やかな一日



少しだけ穏やかな気持ちになれた一日でした。
お話できないことが色々あったのですが、なんとなく大丈夫になってきました。


今日は珍しく家族でのお散歩です。
Kakodu6yzswbpfgx7div 散歩に誘っても何だかんだ理由をつけて参加したがらない父ちゃんの参加です。


Kakoitd3snqjm2qkk98yいつも母ちゃん一人で2コギの散歩をしているので、風が戸惑いながら歩いていましたよ(笑)

何度も後ろを振り返りながら、「ボク。。。」って顔でねっ(笑)


そうそう、
父ちゃんがポッキーの復刻版を買ってきていました。

「母ちゃん、知らんやろ~。」っと得意げな顔で。。。
「しっとるよっ!!」っと答えると、
「母ちゃんが知ってたら年をごまかしてることになんやで。」

知ったかぶりをした私(笑) 正直に。。。
「うっっっ、知らん。」
っと答えました。

Kakoyd4oma254wjxyqq8 えぇぇぇ~ ポッキーって45周年なんsign02
しかもアーモンド味ってあったのねnote

母ちゃんはポッキーよりも年下ですからねっ(笑)



忙しい時期も終わり、今週からいつも通りの週末を迎えることができます。
気分転換に部屋に飾るグリーンを買いに出掛けましたclover
やっぱり緑があるってイイですねっ。
すごく気持ちが落ち着きます。
Kakoi7cvesopim4qjrma シュガーパイン

眺めているだけで心穏やかになりますね。




花・風も参加中です☆
   updown
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







416

|

« 今日は何の日? | トップページ | きっと可愛い寝顔特集 »

コメント


clover みなみさまへ

風が振り向くたびに、手を振って歩いていましたよ。
いつもとペースが違うので不安なんでしょうね(笑)見ている私は面白いのですが。
ひなちゃんはストを起こすんですか?♀の子って結構、頑固ですからね。。。こうと決めたら大変。。。(笑)

植物って癒されるし、可愛いですよねぇ~
夏は、何かなぁ~
今の時期は、アリッサムやビオラ、マーガレット、ポピーが可愛いなぁっと思い、鉢や花壇に植えています。
昨年の夏は何を植えていたかなぁ。。。
昨年の夏、にちにち草を植えたら野生化したのを覚えています。
にちにち草は夏でも強いし、お花自体も可愛いですよ。


投稿: 花・風の母 | 2011年4月17日 (日) 22:58


clover らんらんさまへ

らんらんさんには、いつもコメント頂き、それだけで十分励みになっております。
いつも有難うございます。

植物に癒され、2コギに癒され、言葉は通じなくても落ち着けますよね。


投稿: 花・風の母 | 2011年4月17日 (日) 22:50

アーモンド味のポッキー!!
懐かしい~~~ッ♪
…ってウソですよ(笑)私もポッキーより年下です!
でも、美味しそうですねぇアーモンド味★
風くんが後ろ確認しながら歩く姿がおかしいッ!!
うちも寿々(1歳)は誰がリード引いてもOKなんだけど…。
陽南(3歳)は私以外だとスト起こして歩きません。
散歩中もずーっと私の存在確認しながら歩く子です。
風くんもママさん着いてきてる?って確認なんでしょうね♪

グリーンはほんと落ち着きます。
園芸店に行くとあれもこれも欲しくなるんですよねー!
私もアイビー3つ買って玄関前に飾りました♪
もう少ししたら夏ですね!夏…何の花植えますか???
メランポジウムは決定したんだけど…何かオススメあったら
教えてくださいね♪

投稿: みなみ | 2011年4月17日 (日) 16:15

なんとなくでも大丈夫になってきたってご自分でも思えるようになってよかったですね。ブログにお邪魔して、日頃の様子を拝見することしかできませんが、なんかあったら言ってください。いつも私はぶちまけてしまってますけど(^o^;)

動物や植物って共通言語は持っていないけど、フとした時にパワーをくれるから、素敵ですよね。変にうわべだけの励ましの言葉をもらうより、効果があります(^-^)

投稿: らんらん | 2011年4月16日 (土) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日? | トップページ | きっと可愛い寝顔特集 »