« 3月ですね。 | トップページ | ひな祭り »

2011年3月 2日 (水)

あの頃は。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←花・風も参加してます☆


はぁ~っと深いため息。。。ダメですね。。。
仕事でイライラbearing


そんなときは2コギとの散歩が一番sign03
そして、花・風の写真を眺めて心を落ち着かせるshine


Kakolmmtmshkczzlosuu_2 幼い2コギ、一生懸命にお姉ちゃんの後ろを追いかける弟。



Kakov081sbg3w8btroem_2 オモチャの取り合いになって凄い表情に(笑)



Kakoycalitdysbeez7y9_2 大好きなお姉ちゃんとヒソヒソ話。。。何を話していたのかな?



1歳になるまでは、5ヶ月違いのお姉ちゃんである花の真似ばかりしていた風。
いつからだろう。。。
風が花を避けるようになったのは。。。(笑)


しかし、
心が穏やかになるなぁ~confident








32

|

« 3月ですね。 | トップページ | ひな祭り »

コメント


clover クーママさまへ

ようこそ♪ *hana hana + fuu*へ

遊びに来て頂いたのにコメント遅くなりまして申し訳ありません。

ウチのちんちくりんな風はヤマトくんのようなキレイな顔立ちではないのですが、図々しく似ているとコメントしてしまいました(笑)

どうぞ今後とも宜しくお願い致します☆


投稿: 花・風の母 | 2011年3月 4日 (金) 12:50


clover らんらんさまへ

ワンコとの時間って本当に大切ですよね☆
疲れて帰ってきた際にはギューっとしちゃってますから(笑)

しかし、ラフ君の意思表示は凄いですねぇ~
行きたくないってときは分かりやすくてイイかも!!!
噛まれたところはまだ芯が残ってるんですね。。。

可愛いラフ君と、とりあえず可愛い花・風に癒されて下さいね☆


投稿: 花・風の母 | 2011年3月 4日 (金) 12:48

コメント有難うございました。
早速遊びに伺いました。
ホントに風ちゃんとヤマトのそっくりにはビックリしました。
娘もパパも「ヤマトやん」って言って大興奮でした♪
怒ってるお顔も似てる~(笑

これからも、2コギ共々仲良くして下さい。
また、遊びに伺います。

投稿: クーママ | 2011年3月 2日 (水) 22:49

私も今、同じ状況に陥ってます...それを解消させるのが、ラフの散歩。外の空気を吸って黙々と歩くのがスッキリさせてくれてるのかもしれません。

ちなみに、雨の日は散歩に行かないんですが、寝る前にトイレをさせようとラフを呼ぶと、鼻にしわを寄せて、
「眠イカラ絶対行カナイーッ(怒)」ってすごい顔をします。まさに、オモチャの取り合いをしてる風ちゃんの顔とそっくりです(^-^)
先月腿をかまれたのも、トイレに行かせようとしたのがきっかけで、未だに噛まれた"芯"が残ってます...

投稿: らんらん | 2011年3月 2日 (水) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月ですね。 | トップページ | ひな祭り »