« 一歩踏出す | トップページ | まず、できること。 »

2011年3月17日 (木)

反省です。



帰宅後の散歩が楽しみなのは、花・風だけじゃなく母も同じです。
2コギが待っているからと思い、急いで帰ります!!!

そんな中、今日は。。。
散歩の準備をしていると、いつものようにテンションが上がる2コギ。
テンションが上がりすぎて、2度も2コギ部屋のフェンスを倒す始末。
犬達は倒すつもりなんてなかったでしょう。。。しかし、それで母ちゃんはキレてしまい大きな雷を落としてしまいました。


「散歩は中止!!!」


2コギのテンションは母ちゃんの雷と散歩に行けないショックでdown
私も どうしてあんなに怒ってしまったのか。。。っと、反省しています。。。


あまり深く考えない花は、その後、何事もなかったようにしていましたが、風は。。。家では繊細なので怒られたことを引きずっていました。
外ではオレ様なんですが(汗)


もちろん、すぐに仲直りをしました。
仲直りの際は、「仲直りしよっ」っと言うとチューをしてくれるので。

ダメですねぇ~ ホント、ダメな母だなぁ~っと反省しております。


Kakoybo09ply0yaz2hfc この写真は、以前に撮った写真です。

はぁ~ 反省です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
元気なニッポンへ!!!






317

|

« 一歩踏出す | トップページ | まず、できること。 »

コメント


clover em33うりさまへ

福岡に行ってらっしゃたんですね!
新幹線には早速乗ったのかな? 
私も久しぶりに福岡に遊びに行きたいなぁ~(先立つものがありません)

遠くに住む私達に今すぐできることといったら募金ですもんね。。。
日本中のみんなが考えさせられていると思います。
まだまだできることはあると思うから、一人でも多くの方の笑顔が戻るように一緒に祈りましょう!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年3月18日 (金) 23:03


clover らんらんさまへ

さすがに今日は大丈夫でしたよ(笑)

そっかぁ~ラフ君もストレス溜まってるんですね。。。
動物だと人間より色んなものを早く察知しそうだから、不安も大きそうだし。

らんらんさんも大変でしょうが乗り切って下さいね!!!

投稿: 花・風の母 | 2011年3月18日 (金) 22:59


clover 表参道の美容院さまへ

コメント有難うございました。
関東も大変かと思いますが、ニッポンパワーで乗り切りましょうね☆


投稿: 花・風の母 | 2011年3月18日 (金) 22:56

こんにちは。お久しぶりです^^
先週から福岡の方に行っていて昨日帰ってきました。
ご心配のメールありがとうございました***

日本...本当に大変なことになっていますね・・・
テレビを見るたびに辛くて、私も泣いてしまいました。
今日、少しばかりですが募金をしてきました。
こんなことしかできない自分が悔しいですが、あとは少しでも早く
被災者の方たちが元気になってくれるよう願うばかりですね。

ホワイトデーのプレゼントとっても素敵ですねっ(*^_^*)
なんだか、久しぶりに心が暖かくなりましたぁ***

投稿: em33 うり | 2011年3月18日 (金) 15:51

嬉しいすぎて2回もフェンス壊されちゃうと、雷も落ちちゃいますよね(^^;)

昨日は午前中だけ出勤したものの今週1週間は自宅待機で、余震も続いているので、ラフの散歩も朝夕25分ずつぐらいで切り上げてます。
東北関東沖大震災が起きて1週間が経ちますが、ラフの表情にも疲れが出てますね...

投稿: らんらん | 2011年3月18日 (金) 12:18

いつもステキなブログを楽しみに拝見させていただいてます!今後も応援してます(^O^)/

投稿: 表参道の美容院 | 2011年3月17日 (木) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩踏出す | トップページ | まず、できること。 »