« 晴天なり | トップページ | 親バカ?バカ親? »

2011年3月 6日 (日)

おやつと格闘中



今日は昨日の天気とは違ってrain
やはり雨だとテンション下がる母+花+風なのですdown


何もすることがないので(笑) 母ちゃんはブログUP&チェックflair
で、2コギは大好きなおやつを味わいながら格闘しております。


親ながら格闘中の2コギを目にしていても可愛すぎて可愛すぎて(笑)
短いお手手で一生懸命どうにかしようとしている2コギが面白く可愛くって感じですheart04


Kakothejlicgndc1vgw7
Kakotxwabpmr8phn2nzb 花ちゃんは一生懸命すぎてなのか、乱暴な食べ方を披露してくれます(汗)

Kakov9he5kkvubblqbcg 両手で頬張るい女、花。。。まさに格闘中。。。


そして、


Kakowbdvps6hxudn76ms
Kakorpiayyjdhdpsiamh 食べ方が下手な風くん。
要領の良い花ちゃんの食べ方を真似しながら格闘中(笑)

Kakopop5iijokvuubp1g おぉ~迫力満点sign02





花ちゃんの場合は、おもちゃで遊ぶことも ご飯やおやつを食べることも何でも一生懸命(笑) 守られて育っているとは思えないほどの野生っぷりですよsweat01


風くんの場合は、ゆっくりじっくり味わいながら食べるタイプ。
きっと一人っ子だったら、ゆぅ~っくりダラダラ食べてそうな感じがするなぁ~(苦笑)



途中放棄し、格闘に疲れた風くんは夢の中ですsleepy
野生児 花ちゃんは、今もなお格闘中ですdash

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







210

|

« 晴天なり | トップページ | 親バカ?バカ親? »

コメント


clover tom*hanaさまへ

野生児・花は唸りはしないのですが「ちょ~だい」なんて言うと背中を向けられます。
風は素直に応じてくれますよ。

ホント、風を見習って欲しいものですねぇ~(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年3月 8日 (火) 12:38


clover らんらんさまへ

ラフ君、ちょ~だいって言うと怒るんですか(笑)
可愛いなぁ~
ウチは、花は「何で?」って顔をしますね。
風は不満そうな顔で「いいよ。。。」って感じです。
ラフ君、花・風とそれぞれの個性があって良いですね☆

投稿: 花・風の母 | 2011年3月 8日 (火) 12:29

おやつに関しては、花ちゃんと似てるかも~
野生児どころか、「ちょーだいhappy01」って手出すと
私に歯むき出して唸るしannoy
風くんを見習ってほしいわ^^;

投稿: tom*hana | 2011年3月 7日 (月) 14:10

無我夢中、、、ですね(^-^)
ラフもこのおやつを食べてるとき、
「らんらんにちょーだい!!」って言うと、
ウーってすごい目で睨みつけながらうなります(^^;)ラフも冗談が通じないんだから~、全くぅ(^o^;)

投稿: らんらん | 2011年3月 6日 (日) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天なり | トップページ | 親バカ?バカ親? »