« 元気モリモリ!! | トップページ | おやつと格闘中 »

2011年3月 5日 (土)

晴天なり



今日は心地良い暖かさでしたぁ~


花は。。。でしたが、
風はご機嫌note


Kakopen8eoqo1bombamm なぜか、花山さんは固まっています(笑)
お散歩 大好きな風くんは大はしゃぎhappy01


Kakosjv36tr9twdnb4us 少し歩くと色んな方々が作っている畑があります。
この土地に来て自然にあたることを覚え、季節感を知ることもできました。

花・風もココが大好きだと。。。思うsign02 (笑)


Kakonyxznyxil2e96do4 気持ち良さそうな顔をしている風くんです。


散歩の途中、買い物から帰ってきた父ちゃんを発見flair
車から父ちゃんが『わんっ』っと言うと、花が『ワンッ』っと答えていました(笑)



そして、
Kakomtfqgliygxqpmh54 散歩から帰ると父ちゃんが洗車しておりました。。。
花ちゃんは。。。相変わらず固まったまま?です(笑)


Kakov8hervra5nvwixcy洗車中の父ちゃんに興味津々の風くん。
顔に水をかけられ嬉しそう(笑)


ポカポカ陽気に包まれながら今日も2コギは心地良い眠りについておりましたsleepy






Kakoxizo30e9fvwkzbjz 

|

« 元気モリモリ!! | トップページ | おやつと格闘中 »

コメント


clover Migeルさまへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(汗

そうなんです、風は水が大好きなんですよぉ~
お風呂は嫌いなのに、どう違うんですかね。。。

花は、ぶりきさんと同じ水は苦手ですよ。
すぐ嫌顔しますからね(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年3月 7日 (月) 22:12

ふうちゃん、お水平気なのね〜
ぶりきさんは、いつもあからさまに迷惑そうな顔をしてましたけどw

花山さん
だって、おんなのこだもん♪ってかんじ?

投稿: Migeル | 2011年3月 5日 (土) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気モリモリ!! | トップページ | おやつと格闘中 »