« 災害 | トップページ | 不安 »

2011年3月12日 (土)

無事



福島に住んでいるコギ友・きこさんから今メールが入り、パパさんも はなちゃん(コギ)もみんな無事だとのこと。


きこさんの住んでいる市がTV中継される度に、涙が出てきて。。。
昨日から頭痛も取れなくて、ネットで情報を探すものの なかなか情報もなくて。。。
そして、また泣いていて。。。
そんなときメールが入り、本当にホッとしました。

ただ、はなちゃん(コギ)は突然の出来事でショックが大きかったらしいです。



しかし、
まだまだ油断はできない!!!
現在、死者・行方不明者は1400人以上。

ニュースでは、死者の人数を言っています。



本当に、これ以上の被害がないように。。。祈ります。。。






Col29_2

|

« 災害 | トップページ | 不安 »