« ホラー | トップページ | 無事 »

2011年3月12日 (土)

災害



阪神淡路大震災を経験している夫。

地震の恐ろしさ悲惨さを聞かされてきた私。



今回、この大震災をニュースで目の当たりして涙しか出てきません。
いまだ安否がどうなのかわからない、コギ友の きこさん。。。無事でいて下さい。。。
パパの転勤で昨年、福島に引越しをされ、慣れない土地で今どうされているのか連絡がなく  とても心配です。


小さな島国なのに、自然災害が多すぎます。


私の経験した災害は、水害です。
福岡での水害は街全体が茶色い泥水で染まっていました。


鹿児島に来て2年目のとき、やはり水害にあいました。
隣の町は見るも無残な町となっていて、言葉を失ったことを覚えています。



被災者に何もできない今、
今後、何かできることはないか考えたいと思います。




今は、これ以上 被害が大きくならないことを祈るだけす。






Col29

|

« ホラー | トップページ | 無事 »

コメント


clover バロンママさまへ

本当に、現実?っと思ってしまうほど。。。
これ以上の被害がありませんように、っと祈るばかりです。

投稿: 花・風の母 | 2011年3月13日 (日) 21:03

本当に、私もこれ以上は、って祈るしかできません
この甚大な被害が広がらないように

投稿: バロンママ | 2011年3月12日 (土) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホラー | トップページ | 無事 »