« 春はすぐそこに。 | トップページ | あの頃は。。。 »

2011年3月 1日 (火)

3月ですね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
花ちゃんのお鼻をポチッとお願いします☆



わぁ~もう3月なんですねぇ。。。
早いなぁ。。。
そう、来月になると母ちゃんはまた1つ歳をとりますshock
まぁ、そんなことは置いといて。。。


暇そうな花・風を前に、ネタのない母(笑)



先程の暇そうな花・風をご覧下さいませ。



Kakok9xpwferremr78dr 2コギ部屋のマットはグチャグチャです。


花・風とは関係ありませんが、先日、お友達の誕生日present を購入しに行ったときの話。
久しぶりに気持ちの良い接客をしてくれる店員さんに会うことができました。


自分もアパレル関係に勤めていたので、何かを購入するときなど ついつい色んな意味で行動や言動をチェックしてしまいます(汗)


昨日の店員さんは新人さんっぽい雰囲気でした。
とても丁寧にわかりやすく一生懸命にオススメして下さいました。
慣れた口調ではありませんでしたが、自分とこのブランドを自信を持って接客している彼女は きっとこの先も伸びていくんだろうなぁ~っと感じ、嬉しくなっちゃいましたよ。

きっとリピーターのお客様が多いんじゃないのかなぁ~


っと、母ちゃんの小さな喜びでしたshine (笑)



Kako5aaxhjsmyq3fb9zh_2 いつも お留守番ありがとうございますconfident
お家を守ってもらってるもんねぇ~ おにいちゃんっheart04


鹿児島は明日からまた冬に逆戻りするそうです。
皆様、体調管理に気をつけましょうねflair








31_2

|

« 春はすぐそこに。 | トップページ | あの頃は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はすぐそこに。 | トップページ | あの頃は。。。 »