« ご機嫌? | トップページ | ケンカ »

2011年2月 1日 (火)

やっぱり



ウチの子達、リビングは落ち着かないみたいで。。。
暴れる(ケンカ)だけ暴れるのですが、本当に暴れるだけなので一瞬なんですsweat01


2コギの部屋の床を毎日拭き掃除するために、「リビングに出てぇ~」っと出すと暴れはじめ。。。その間、拭き拭きしていると、早くぅ~っと言わんばかりに邪魔してきます。


今日は意地悪して2コギの部屋に入れなくし、どういう行動をするのかチェックしてみましたflair


すると。。。

いつものように2コギで大暴れ5分程。。。
その後、そわそわ。。。

花は部屋に入れないよ!っと言わんばかりウロウロ。。。
風もウロウロ。。。


Dsc03501 お部屋に入れて下さい。
ボク、眠いです。


Dsc03497 早くお部屋に入れて下さい。。。もぅ、眠いです。。。



「どうぞぉ~お部屋に入ってイイですよぉ~」

っと同時にさっさと部屋に入っていった花・風です(笑)


狭い狭い本当に狭いワンコ部屋でありますが、2コギにとっては自分達の部屋なんでしょうね。









Dsc03267

|

« ご機嫌? | トップページ | ケンカ »

コメント


clover ロンパパさまへ

リビングでガヤガヤしているより、自分の部屋は寛げる?のだと思います。

幸い、噴火は鹿児島と宮崎の県境なので今の所は鹿児島市内には影響はありません。
自然災害は本当に怖いですね(汗)


投稿: 花・風の母 | 2011年2月 6日 (日) 13:14


clover らんらんさまへ

長年、一緒に暮らしていると以心伝心ですよね。
きっと、愛犬達も同じなんでしょうねぇ~


投稿: 花・風の母 | 2011年2月 6日 (日) 13:11

花ちゃんも風くんも、リビングよりもお部屋の方が好きなんですね~
やっぱり、落ち着くんでしょうね(#^.^#)

噴火の影響大丈夫ですか?

投稿: ロンパパ | 2011年2月 4日 (金) 21:57

はい、同じです(^-^)表情、鳴き方でラフの言いたいことは通じます☆

投稿: らんらん | 2011年2月 3日 (木) 23:17


clover らんらんさまへ

いつもコメント頂き有難うございます。
表情豊か過ぎて大変なときないですか?(笑)
表情でわかる自分は、やっぱり2コギの親なんだなぁ~っと
感じます。
きっと、らんらんさんも同じでしょう。

投稿: 花・風の母 | 2011年2月 3日 (木) 12:51

わんこって表情が豊かですね~。表情で言いたいことがわかっちゃいます(^o^)

投稿: らんらん | 2011年2月 2日 (水) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌? | トップページ | ケンカ »