« 食いしん坊 | トップページ | 6歳になりました。 »

2011年2月18日 (金)

嬉しいこと!?



今日、職場で総務の人から
「花風さんはワンちゃん飼ってたよね?」
っと聞かれた。


「いますよぉ~」っと答えたら、
会社のデジカメ camera 渡されて、「これで花風さん家のワンちゃんをたくさん撮ってきてもらえないかなぁ~」っと頼まれた。


「どうするんですか?」っと聞くと、
社内にある数台のモニターに癒しsign02として流したいと言われたのだ。


親としては、かなり嬉しいことshine


しかし、camera 苦手な我が家の2コギがどうかなぁ~bearing


Kakobuwnkqdw4mge5hngホラ、この顔(笑)
花と風は互いを警戒しあって、凄い顔してるでしょっ。


しかし、
いつもの2コギを撮って、月曜日に出さなきゃならない。。。
ん~頑張るrock



Kakoxvshgbbzjixv9xlk 花も風もいつも母に見せるお顔でヨロシクね☆

イイ写真が撮れますように。。。heart04








218   

|

« 食いしん坊 | トップページ | 6歳になりました。 »

コメント


clover らんらんさまへ

花も風もカメラは駄目です。。。
今日は良いお天気なのに私は仕事です(泣)
3月から私の部署は土日祝日は完全休みなのでいいんですけどねぇ~


投稿: 花・風の母 | 2011年2月19日 (土) 12:47


clover Migeルさまへ

笑える話でしょう(笑)
でも、ちょっと楽しみでもありますよ☆

ダンボール一杯のオヤツは有難いけど、困りますね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年2月19日 (土) 12:45


clover のり天さまへ

そうなんです、会社のモニターに流れるんです!!!
って、本当に流れるのかな?(笑)
これまでのデータを使えるなら楽なんですけどね。
改めて撮れと言われると力入っちゃいますね!


投稿: 花・風の母 | 2011年2月19日 (土) 12:44


clover きこさまへ

大役ですかぁ~(笑)
会社で仕事中に愛犬を目にできるってことが凄く嬉しい母なのでしたぁ~☆

良い会社かどうかは別として(爆)

投稿: 花・風の母 | 2011年2月19日 (土) 12:41

特に花ちゃんは苦手ですもんね(^-^)
モデル料としてジャーキーぐらいはもらえるのかなぁ?(^o^)

投稿: らんらん | 2011年2月19日 (土) 12:38

確かに親としては張り切っちゃいますねw

たくさん写真とりまくってください
きっと、ご褒美にわんちゃんガムをダンボール一杯くれますよ~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: Migeル | 2011年2月19日 (土) 06:17

わぁ大役ですね(*^-^) でも会社のモニターに流れるなんて素敵じゃないですかぁヽ(´▽`)/ 1枚目の風くんのお顔が・・警戒してますね(;;;´Д`)

投稿: のり天 | 2011年2月18日 (金) 23:44

大役ですねー、母サン。
でもきっと花ちゃんも風くんも応えてくれますよ(^^)scissors
それにしても、癒しのために愛犬を・・・って、いい会社だーheart04

投稿: きこ | 2011年2月18日 (金) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いしん坊 | トップページ | 6歳になりました。 »