« 暖かな陽射し | トップページ | たこ焼き »

2011年2月 7日 (月)

ご近所ワン



我が家の散歩コースには、7割ワンコ飼いのお宅があります。

ワンコのいるお宅を通る際は、2コギしてチョロッとお宅を覗く(笑)
「今日もいるいる!」っとでも思っているのでしょうかsign02


その中の1件のお宅のワンちゃんは、花・風がお散歩しているとわかると。。。いつも決まってお出迎え(?) してくれますhappy01

Dsc03503 ワンちゃんの視線の先には、花が尻尾をフリフリしながら座っております。


最近は日も長くなってきたので、帰宅後の散歩も楽しくなりました。
しばらくは暖かな日が続くようですが、このまま春になってくれないかなぁ~っと願う母でございますshine










Kakonh3xiqxxt8ty2gmr_3   

|

« 暖かな陽射し | トップページ | たこ焼き »

コメント


clover のり天さまへ

田舎だと外飼い率が高いんですよね。
なので、散歩の際はどこを通るにもワンちゃんだらけなんですよ。

小さい体をいっぱい背伸びして、いつも見てくれてます☆


投稿: 花・風の母 | 2011年2月 8日 (火) 12:51


clover らんらんさまへ

白いワンちゃん、可愛いでしょう☆
小ぶりで小顔でキョトンっとした顔が可愛いんですよぉ~


投稿: 花・風の母 | 2011年2月 8日 (火) 12:48

私もわざわざワンコを家の前を通って散歩したりしますよ(*^-^)7割とはかなりの割合ですね!羨ましいです。
写真のワンちゃんは‘お散歩うらやましいな。’と言ってるようですね(o^-^o)

投稿: のり天 | 2011年2月 7日 (月) 23:24

「ドチラ様デスカ~?」って言ってるのかな(^-^)まつ毛も白くてかわいいわんこですな♪

投稿: らんらん | 2011年2月 7日 (月) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かな陽射し | トップページ | たこ焼き »