« 6歳になりました。 | トップページ | どっち? »

2011年2月22日 (火)

美味しかった話



先週の話になりますが。。。(笑)
毎年、バレンタインデーには手作りチョコを渡していた私。
今年はサボったわけではありませんが、手作りチョコではありませんでしたsweat01
友チョコも毎年あげていたけれど、今年はあげなかった。。。
来年は作ろうかなflair


222_2 雑誌に掲載されていたチョコケーキbirthday
一目惚れでした(笑)
味も美味shine
ビターチョコのまわりに、甘酸っぱいイチゴのクリーム。。。絶妙なバランスに父ちゃんも大絶賛でしたよheart04








075

|

« 6歳になりました。 | トップページ | どっち? »