« やっぱり | トップページ | 暖かな陽射し »

2011年2月 5日 (土)

ケンカ



最近、ケンカの耐えない2コギ。。。

理由は、
オモチャ大好き花がオモチャを咥えて、風に遊ぼう攻撃を実施する。
風は横になって寛いでいるので、花の攻撃は無視。

そんな風に対し、更に遊ぼう攻撃を続ける花。

風は、いい加減にしろぉぉぉ~っと言わんばかりに怒る。。。
怒るけど、
花は冗談だと思い、風にパンチをする。

すると。。。
風の怒り爆発thunder


本格的なケンカ勃発impact


ふざけたケンカは何度もあるけど、マジゲンカは最近になって多く。。。sweat02


昨日、出勤前にケンカをしており。。。
大人しく寝ててくれたらなぁ~っと、帰宅すると。。。
花の右頬?が腫れていたshock

Dsc03508 幸い口の中ではなかったので一安心。

ケンカするのは良いけれど怪我しない程度でケンカして欲しいものです。



Dsc03510 時折見せるちゅーシーンsign02
散歩の際にも よくやります。
まっ、ちゅーじゃないことはわかっているけど(笑)

Dsc03505 ヤンチャはいいけど、女の子には優しくしてね。。。風くん。。。









Dsc03397

|

« やっぱり | トップページ | 暖かな陽射し »

コメント


clover バロンママさまへ

風の最近の短気は何なんでしょう?
ストレス?それとも一人っ子になりたい?それともそれとも花が嫌い?
っと、風に問いただしてもわかるわけないんですけどね。
花の腫れも少しづつ引いてきました。
普段は花に遠慮してやられている風ですが、いざとなると やはり男の子が強いですねぇ~


投稿: 花・風の母 | 2011年2月 6日 (日) 13:27


clover のり天さまへ

2コギのケンカは派手ですよぉ~
一度、止めに入ったらとばっちりを受けて風の犬歯が私の足の甲の内側に刺さりましたから(苦笑)
それ以来、ケンカには入りません。

風も負けん気が強く、花も誰に似たのか気が強いので(笑)
ケンカはしてもケガしないようにねって、感じです。


投稿: 花・風の母 | 2011年2月 6日 (日) 13:23


clover らんらんさまへ

お互い手足短いくせして、パンチしあうんですよ!!!
2コギは真剣な闘いですが、こちらは見ていてビックリです。
届かないパンチを出し合っているんですからね。

2コギ生活5年となりますが、花・風、互いのことをどう思っているんでしょうね。


投稿: 花・風の母 | 2011年2月 6日 (日) 13:18

風君は花ちゃんにやられるばかりの、優しい男の子なのに
強く生きるって、自分に言い聞かせてるのかな?
花ちゃんの頬、腫れちゃったけど大丈夫かな?
きっと「遊ぼう攻撃」やりすぎたかもって、花ちゃん反省中?
風君も優しくできなかったなぁ~って最後はじだんだ踏んでるのかな?
お留守番は二人しかいないんだから、仲良くしてね

投稿: バロンママ | 2011年2月 5日 (土) 22:35

花ちゃんと風くんもケンカするんですか(ノω・、)
2人で留守番させる時は心配ですね。。
でも風くんは‘大丈夫?ごめんね’と謝ってるようですね(*^-^)

投稿: のり天 | 2011年2月 5日 (土) 21:15

猫パンチならぬコギパンチですか(^-^)
花ちゃんと風ちゃん、遊びたいタイミング、ゆっくりしたいタイミングが合ってなかったみたいですね(^o^)

鼻チューは、これからも仲良くしてね!の挨拶かしら。かわいっ☆

投稿: らんらん | 2011年2月 5日 (土) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり | トップページ | 暖かな陽射し »