« 花ちゃん | トップページ | 食いしん坊 »

2011年2月15日 (火)

風くん



スヤスヤ。。。夢の中。。。風くんを引取りに行った帰りの車の中です。。。P9110014 
本当は花ちゃんが2歳くらいになったら2頭目を考えようと話していたのに。。。
父ちゃんが風くんに一目惚れ!!!
正直、母ちゃんは別の子が可愛いと思っていました(笑)
だってぇ~ 他の子達はめちゃくちゃ元気がいいのに対し、一番体が大きいくせして寝てばかりいたから(笑)


P1040413_2風くん、5ヶ月違いの花ちゃんの真似ばかりしていましたねぇ~


花ちゃんのように手は掛かりませんでしたが、5,6ヶ月の多感であろう時期に少し考えさせられることがあったなぁ~っと。
親ながら色々と考えましたよ。



それが、
今じゃ、立派なおっさんです!!!



Kakow2rhr4kypxptpebd おっさんだけど、甘えん坊。。。







215

|

« 花ちゃん | トップページ | 食いしん坊 »

コメント


clover バロンママさまへ

小さい頃は小さい頃で可愛いのですが、今は今の可愛さがありますよねぇ~
花は風と違い、甘えベタなので 甘え上手な風が気に入らないときもあるみたいですよ(笑)

風は一人っ子タイプなのかも?


投稿: 花・風の母 | 2011年2月16日 (水) 22:27


clover らんらんさまへ

風、面影ありますかぁ~?
2コギとも面影薄いですよ。。。(汗)
でもね、ふとした表情は幼い頃と同じで可愛いですね☆

やっぱ男の子は女の子と違い、顔つきが勇ましいですよね。


投稿: 花・風の母 | 2011年2月16日 (水) 22:24


clover ちびこへ

ウチは子供がいない分、ワンコ中心になってるからねぇ~
ちびこは可愛いお子ちゃま中心でしょう♪

毎日、こいつらには元気をもらってるよ☆


投稿: 花・風の母 | 2011年2月16日 (水) 22:22

花ちゃんと、風君のパピの時も可愛いですね~
今は、はなちゃんお姉さんの貫録で、だけどママの事は
気になる見たいね~
風君はやっぱり、甘えんぼさんのままなのね

投稿: バロンママ | 2011年2月16日 (水) 09:00

風ちゃんの方が面影があるような。
同じ男の子のせいか、ラフと顔が似てるような気がします(^-^)

投稿: らんらん | 2011年2月15日 (火) 22:56

こんばんはぁ~

わんこは癒されますねぇ~☆

あぁーーーー
遊びに行きたいsmile

投稿: ちびこ | 2011年2月15日 (火) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃん | トップページ | 食いしん坊 »