« 3連休 | トップページ | 子供は風の子、元気な子 »

2011年2月11日 (金)

ご機嫌です。



休日出勤、頑張りましたぁ~happy01
もちろん、終わったら 速攻!帰宅dash 2コギの散歩が楽しみな私。


散歩後の2コギは、ご機嫌ですhappy02

Dsc03529 ご機嫌なときにフルネームで呼ぶと返事をする花です。
「○○(名字) 花ちゃん」っと言うと、
「うぉ~」っと言います(笑) 「はぁ~い」っとでも言っているつもりなんでしょうねflair



そして、もう1コギご機嫌な。。。
Dsc03535 風は、かなり ご機嫌なときは必ず のポーズをするんですよ。
ウ~ウ~っと赤ちゃんみたいな声を出しながら、その辺をクネクネしております。




毎日、毎日、可愛いのは。。。なぜsign02 (笑)


って、皆さんもワンちゃんを見ていて思うでしょうshine




「いつも お留守番、ありがとう。」
っと言いながら花・風の頭をナデナデしている私です。







211

|

« 3連休 | トップページ | 子供は風の子、元気な子 »

コメント


clover らんらんさまへ

花は返事だけは一人前なんですよ。。。(苦笑)
風は。。。テンション上がるときのタイミングが親でも掴めません(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年2月12日 (土) 15:37


clover バロンママさまへ

一緒に居る年数が経つにつれ、互いの思いが伝わるもんだなぁ~っと感じますね。
夫婦もそうですがワンコも同じですよね。
ホント、何でそんなに毎日毎日可愛いいのか(笑)

おちりですかぁ~? 皆さん騙されましたが、花山さんのおちりなんですよ♪


投稿: 花・風の母 | 2011年2月12日 (土) 15:35

お返事する花ちゃん、へそ天する風ちゃん、理屈抜きでカワイイ☆

投稿: らんらん | 2011年2月12日 (土) 00:34

お疲れさまでした~
今日は少し早めのお帰りでしたか
嬉しい嬉しいを体いっぱい表現してくれる、
花ちゃん、風君愛しさ10倍以上ですね^^
↓尖がったおちりは、風君の物ではなかったですか?

投稿: バロンママ | 2011年2月11日 (金) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休 | トップページ | 子供は風の子、元気な子 »