« 子供は風の子、元気な子 | トップページ | 花ちゃん »

2011年2月13日 (日)

幸せ時間




スッキリしない お天気のまま休みも終わっちゃいましたsad


そうそう、
今日は珍しく縫いものしていた母ちゃんです。

もちろん、
花・風のためにですよshine

今は2コギ、散歩疲れで眠っています。
風はベッドに顔を突っ込んで大きなイビキをかいて爆睡中ですsleepy
なんとも微笑ましい光景heart04




お昼寝に入る前の2コギ
Kako7jnr6q6p9cgmq6d5_2 なぜか いつも不機嫌な花ちゃん(笑)


Kakoct1vxbba3i2lknsu_3 ちょっと ご機嫌な風くん♪



今日のお散歩は、昨日のような強風ではなかったので快適に歩くことができましたnote
正直、ワンコ達にとっては今の時期の散歩が一番快適なんでしょうねぇ~
これから暖かくなるにつれ、ワンコ達にとっては大変ですからね。


ウチの風くん、夏は本当にダメです。。。
エアコンだけでは追いつかず。。。毎年ペットボトルを凍らせ、暑がりの風くんだけに与えますflair

父ちゃんも母ちゃんも体感温度が違うので生活していて大変ですけどね(笑)



Kako3ketbgcxecgxgx1c_2 オヤツをカメラの前に。。。(笑)
ん~それでも花ちゃん、無表情。。。





爆睡中の2コギの寝顔があまりにも可愛いので、母も隣にいって添寝でもしようかなぁ~







213

|

« 子供は風の子、元気な子 | トップページ | 花ちゃん »

コメント


clover みなみさまへ

みなみさん宅は新築なんですねぇ~
我が家は今年で3年目突入です!!!
ウチは家族二人ですので、本当に小さな小さな家ですよ。
白いフローリングは私の好みです(笑)
汚れが目立って便利ですよぉ~(爆)

いまだ、家具も揃っておらず殺風景な部屋ですよぉ~

いつか、みなみさん宅へお宅訪問に伺いまぁ~す。

投稿: 花・風の母 | 2011年2月15日 (火) 12:45

ほーんとスッキリしない天気ですね
そうそう!!!冬は大隅半島に流れてくるんですよ桜島の灰が!
知らずに鹿児島に家建てちゃいましたかぁ~…。
ほんとこの灰はやっかいですもんねぇー!!
私は生まれも育ちも鹿児島なんで慣れっこですけど…でも
家の中も車も洗濯物も…灰ってほんと迷惑なんですよねッ!
フローリングが白でいいですねー!
実は私も1年前に家を建てたんですが…この白いフローリングが
とっても気に入ってたんです。が、全くセンスのない私。
このフローリングをどう活かせるか自信がなくて妥当な桜の木の
フローリングにしたんですよ(笑)あはは…はは…。
雑貨とかもほとんどなくて「体育館」と呼ばれてる
我が家です(*≧m≦*)
最後の花ちゃんのしょっぱ顔…好みです私♪

投稿: みなみ | 2011年2月14日 (月) 15:00


clover らんらんさまへ

ホント、花の愛想のなさ。。。(泣)
普段は可愛いんですよぉ~ 写真では無愛想ですが(笑)

狭い我が家を褒めて頂き嬉しいです☆
本当に狭いですからっ(爆)


投稿: 花・風の母 | 2011年2月14日 (月) 12:32

花ちゃん、「カメラ、向けないでくれるぅ!?」って言わんばかりですね(^-^;)

それにしても、バックに写ってるお部屋、素敵だなって思いながら、かわいい花ちゃん・風ちゃんを見てます♪

投稿: らんらん | 2011年2月13日 (日) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供は風の子、元気な子 | トップページ | 花ちゃん »