« 休みを振り返って | トップページ | 面白映像? »

2011年1月 9日 (日)

母ちゃん、5連休



正月休みが終わったばかりだというのに、連休+有休とって5連休にしちゃいましたshine

こうなると、ホント仕事行きたくないよ。。。sweat01

昨日は父ちゃんのスーツを買いに出掛け、母ちゃんの病院に出掛け、で、バーゲンに出掛けてみましたhappy01
ふふっ、可愛いスパッツ購入flair

まっそれはイイとして。



Dsc03404 いつものように2コギの散歩です。
一人で2頭引き。。。しかもカメラで撮影となると、結構、厳しいんですよね(苦笑)

Dsc03403 カメラを向けておいて、花の名前を呼んだら。。。撮影に成功scissors
花山さんの撮影は難しいですからね(笑)


Dsc03409 散歩終了後はグッスリお昼寝ですsleepy

Dsc03410 カメラを意識したのか、寝ぼけ顔の風くん。

Dsc03411 花は、母ちゃんのフリースパーカーの上で気持ち良さそうに眠っております。


父ちゃんに腹が立ったまま散歩に出ても、2コギがモンモンとした母ちゃんの気持ちをリセットしてくれるので、本当にいつも感謝している次第です。

花ちゃん、風くん、母ちゃんはお前らが大好きだぞぉ~






Dsc02878

|

« 休みを振り返って | トップページ | 面白映像? »

コメント


clover らんらんさまへ
花の耳は警戒していますよね(笑)よっぽどカメラが嫌なんでしょうね。
いいなぁ~ラフくん、カメラ大丈夫なんですね!!!バッチリ、カメラ目線なんだぁ~ 羨ましいなぁ~

凄いですね!!! 優秀賞をもらったなんて。。。凄すぎるぅぅぅ~!!!
きっとモデルが良かったのねぇ~ 
あっ、らんらんさんの腕も良かったのかな(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年1月10日 (月) 12:29

花ちゃん、ウサギみたいに耳がピーッンって立ってますね(^-^)
我が家では毎年お正月におせち料理を前に家族写真を撮るんですが、うちのラフは抱っこされるのが苦手でいつも落ち着かないなのに、セルフタイマーでカメラがピカピカピカ~カシャ!って撮ると、ラフがモデル張りにいいスマイル&ポージングしてます(^o^;)
実は、散歩のときに撮った写真を投稿したら、優秀賞でリラックマをもらいました(^-^)v

嫌な雰囲気でも、わんこは心を癒してくれますよね☆

投稿: らんらん | 2011年1月 9日 (日) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みを振り返って | トップページ | 面白映像? »