« 母ちゃん、5連休 | トップページ | 花鼻、風鼻 »

2011年1月10日 (月)

面白映像?



今日は、とってもイイお天気でしたsun
散歩はじめは手がガチガチで冷たかったのですが、時間が経つにつれ身体はポカポカhappy01
寒くても天気がイイだけで気持ちも違いますねぇ~
同じ寒いにしても曇りより、断然、晴れがイイsign03


昨年、我が家は喪中だった為、年賀状が出せませんでしたsweat02
で、今日はせっせと寒中お見舞いを書いておりましたよ。

書き終わって一息ついたところで。。。
2コギを直撃camera




Dsc03413 一つのベッドに2コギで寝ていました(笑)

Dsc03414 カメラがおきに召さなかったようで。。。

Dsc03416 どんなに伸びても短いですなぁ~

Dsc03415 出ましたっflair
花の得意技、ボールを咥えたまま ワォ~っと叫ぶ技です。

Dsc03417 あなたも?
カメラがおきに召さないようで、急に不機嫌になってしまいました(笑)

こう見えて、ウチの一人娘の花ちゃんは色んな特技を持っているのでありますsmile









Dsc03109

|

« 母ちゃん、5連休 | トップページ | 花鼻、風鼻 »

コメント


clover らんらんさまへ

愛犬達が気持ち良さそうに眠っている姿を見ると可愛くて可愛くて邪魔したくなっちゃうんですよね(笑)
もちろん、嫌がられ冷たい視線を受けてしまいますが(汗)
いくつになっても可愛い子供ですね。

花は正直、コーギー離れした体系です。
顔は小型犬並みの小ささ、手足もかなり細いんですよ。
でも、身体はしっかりコーギーなんですよね。。。
よくMIX犬と間違えられますが(苦笑)
我が子になってしまえば、可愛いものです☆


投稿: 花・風の母 | 2011年1月11日 (火) 17:18

コギちゃんたち、まんまるくなって寝てますね(^-^)ラフもまる~くなって寝ますが、肉球も寒いみたいで手をお腹側に畳んでスースーいびきをかきながら寝てます。たまに寝言(?)も言ってます。
何歳になってもこういう姿を見るとかわいいなって思います(^-^)

花ちゃん、手が細いですね!

投稿: らんらん | 2011年1月10日 (月) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃん、5連休 | トップページ | 花鼻、風鼻 »