« 仕事の母ちゃん | トップページ | やっぱり »

2011年1月30日 (日)

ご機嫌?



本日、朝から雪が舞っております。
積もってはいないので今のところは大丈夫ですが、明日が少し心配だなぁ~down


寒い中、花・風と散歩に行って来ましたが。。。
私たち親子が散歩を始めると、なぜかしら吹雪になるのですよ(笑)
で、吹雪になるとテンション上げ上げ状態(笑)
アホ親子でございますcatface


今、13時14分です。

普段、コーヒーを飲まない(飲めない)私がコーヒーを飲みながらブログUPしています。
砂糖をたっぷり入れていますけどね(笑)

2コギは散歩後のお昼寝タイムですsleepy


いつも散歩の後は浴槽にお湯を溜め手足を洗います。
肉球、冷たかっただろうなぁ~っと思いながら。


Dsc03492 なぜ、camera があるのですか?

Dsc03489 風くん、なんか不満でもあるん?

Dsc03494 ボク、怒ってませんよっ!!!


カメラを持ってきた時点で不機嫌になった2コギでしたが、今日の風は笑顔満載で気持ち悪いくらいでした。

Dsc03484 あららぁ~ 珍しく笑顔を振りまくからレンズが曇ったじゃないのぉ~


Dsc03495 アタシはカメラ嫌い。。。



花は相変わらずカメラを向けると無愛想です(笑)
あ~あっ、花ちゃん笑顔だと めちゃくちゃ可愛いのにぃぃぃ~heart04


散歩で疲れたあと、リビングで一緒に昼寝しようと2コギを誘ってみましたが。。。花も風も自分達の部屋にそそくさと戻り、爆睡。。。
良いのか悪いのか、ちょっと寂しい母ちゃんですbearing








Dsc03482 

|

« 仕事の母ちゃん | トップページ | やっぱり »

コメント


clover tom*hanaさまへ

風は浴槽好きですよぉ~(笑)
夏は特に大好きです!!! 冷たいお水がいっぱいある所って
思ってるみたい。でも、お風呂は別です(汗)
お風呂は嫌いなんですよぉ~ だからお風呂での浴槽は
脱走しようとしますよ。

あらっ花のお口、可愛いですかぁ~(爆)
毛むくじゃらですよぉ~
あのお口にチューをするとチューを返してくれます。で、花とチューで遊んでいると風が焼きもち焼いて隅っこでスネておりますよ。

投稿: 花・風の母 | 2011年2月 1日 (火) 13:42


clover 紅葉さまへ

ようこそ*hana hana + fuu*へ♪
コメント頂きまして有難うございます。
コーギーを飼いはじめるまでは犬が嫌いな私でした(苦笑)
今じゃ犬好きに一変してしまい、親ばか丸出しですよぉ~
ここ2年くらい不定期なUPでしたが、今年から真面目にUUPしていきますので、また遊びにいらして下さいねぇ~

投稿: 花・風の母 | 2011年2月 1日 (火) 13:36


clover バロンママさまへ

えぇ~バロン君、意外です!!!
カメラ目線、いつもバッチリじゃないですかぁ~

バロン君、羨ましいと思うのが素直に抱っこされてること!
凄く羨ましいです。
ウチの風は最近、やっと抱っこを覚えたんですよ。
でも花も風も私意外からの抱っこは嫌がるんですよ。
もちろん父ちゃんが抱っこしようものなら2コギ逃げます(笑)

バロンママ、花は素敵でクールな女ではないですよぉ~

投稿: 花・風の母 | 2011年2月 1日 (火) 13:32


clover らんらんさまへ

久々の風の可愛い笑顔を撮ることができました。
日頃はよく見せてくれるのですがカメラの前だと
見ることのできない笑顔なのでラッキーだったかな♪
花も笑顔なら可愛いんですけどねぇ~

投稿: 花・風の母 | 2011年2月 1日 (火) 13:19

花ちゃんも風くんも浴槽OKなのねぇ~
うちの花は出ようと必死になりますわcoldsweats02
風くんの笑顔はもちろん可愛いけど、
花ちゃんのドアップ顔も可愛いぃheart04
なんかチューしたくなっちゃうお口してるんだものkissmark

投稿: tom*hana | 2011年1月31日 (月) 12:32

こんにちは~happy01
コーギーちゃんかわいいーーですねdog
大きいお耳も、白い胸マフも最高ですgood
花ちゃんの笑顔も素敵heart04
そうそう、私IP(インターポット)から
お邪魔しました。catface
また寄らせてください~clover

投稿: 紅葉 | 2011年1月31日 (月) 10:08

雪は明日積もってないと良いですよね
最初は本当にカメラ・・・困ったぁ~って顔してたけど
ママが喜んだのがわかったかな
風君の今日の笑顔、なんだかめっちゃおちゃめな笑い方ですね~
ほら写して写してぇ~って寄ってきてるし(o^-^o)
アタシカメラ嫌いって言いながら、ちゃんとカメラ目線の
花ちゃんいいわよ~~素敵でクールな女って感じ
ウチのはカメラ目線もくれないんだから(u_u。)

投稿: バロンママ | 2011年1月30日 (日) 23:15

風ちゃん、ナイススマイルですね!一方、花ちゃんは相変わらずのクールフェイス(^-^)ギャラのお菓子をもらっても、その手にのりませんよって思ってたりして(^o^)

投稿: らんらん | 2011年1月30日 (日) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の母ちゃん | トップページ | やっぱり »