« 必需品 | トップページ | 雪、再び。 »

2011年1月13日 (木)

怒ってますか?



今日は残業の為、帰りが遅くなった母ちゃん。
首を長くして待っていたであろう。。。2コギ。。。




帰宅後、
いつものように2コギをオ○ッコさせて、ご飯食べさせて、で、母ちゃんは家の事をしなくちゃいけないので。。。終わらせて、ご飯も食べて、茶飲んで、一息つきました!!!




さぁ~2コギと遊ぶぞぉ~っsign03






Dsc03425 カメラ越しに睨まれております(汗)

笑えよぉ~
なぜ、笑わぬ?
なぜじゃ?




Dsc03426 なぁ~んか、無視されてますか?私。。。








Dsc03428 名前を呼んでも2コギとも振り向きません。。。
寂しいなぁ~







なんか不満だったようで、
今日は母ちゃんを無視まま?2コギは寝ちゃいましたsleepy




負けへんでぇ~sign03









Dsc03145

|

« 必需品 | トップページ | 雪、再び。 »

コメント


clover tom*hanaさまへ

ホント、コーギーって喜怒哀楽がわかりやすい犬種ですよね。
5年も一緒に暮らしていると心理もわかってくるし行動パターンもわかってきますから、本当に手に取るように何でもわかってきちゃうんですよね。

でもやっぱり、いつも笑顔でいてもらいたいですね☆


投稿: 花・風の母 | 2011年1月16日 (日) 16:15


clover きこさまへ

凄い前向きな無視のしかたですね(笑)
そうだったら嬉しいのですが。。。絶対ありえないですね(笑)
明らかに、今まで遊んでくれたのにぃ~って訴えている目です。
母ちゃんは、お前らのために働いているんだよって言いたくなっちゃいますよ。


投稿: 花・風の母 | 2011年1月16日 (日) 16:11

あららsweat01
姉弟2人してテンション低いねぇcoldsweats01
風くんは遊んでもよさげな表情だけどcatface
花もこんな表情するときあるけど、結構凹むよねdown
今日はご機嫌なおったかな??

投稿: tom*hana | 2011年1月14日 (金) 17:06

うーん、なにか言いたげな表情。
というか、目が訴えてる?

『かーちゃん、残業で疲れてんでしょ?
遊ぶヒマあったら休みなよ!
言ってもわかんないから無視してやろー。』
・・・とか(^^)v

投稿: きこ | 2011年1月14日 (金) 14:33


clover らんらんさまへ

コーギーって尻尾がない分、表情豊かなんですよねぇ~
顔色がコロコロ変わるので見ていて面白いですよ(笑)
ラフ君、ヘソ天ですかぁ~
いびきかぁ~(爆)

投稿: 花・風の母 | 2011年1月14日 (金) 13:46

2コギとも、目で訴えてますな(^-^;)
うちのラフはのんきにソファの上でおへそ出して寝てます。もちろん、いびきもかいてます(^o^;)

投稿: らんらん | 2011年1月13日 (木) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必需品 | トップページ | 雪、再び。 »