« 元旦、雪遊び | トップページ | 休みを振り返って »

2011年1月 3日 (月)

楽しい散歩



休みもあっという間ですね。。。
明日から仕事始めですcrying

なので、平日は長めの散歩は不可能なので、今日は2コギと雪道を楽しみながら散歩をして参りましたnote



Dsc03392 少しづつ溶けはじめている雪snow

Dsc03393 風は雪のある所をあえて選んで歩いております(笑)

きっと、家に帰り着く頃は。。。服もお腹も真っ黒でしょうねcoldsweats01


Dsc03394 雪道、ちめたくて気持ちイイでしぃ~

Dsc03397

おっとぉ~何か発見sign02 したようですが。。。何だったんだろう。。。
2コギのお腹を見て下さい!
真っ黒ですわっcoldsweats02


Dsc03398 雪の中に顔を突っ込んで遊んだり、はしゃいで走り回ったりと。。。可愛すぎheart04





楽しい散歩もおしまい。
Dsc03399 もぅ、おしまいでしか?


明日から母はお仕事だから、お留守番お願いね!お兄ちゃん!







この後、冷えた2コギを湯船にいれspa 疲れてしまったのか、ただ今2コギは夢の中ですsleepy









Dsc03256

|

« 元旦、雪遊び | トップページ | 休みを振り返って »

コメント


clover らんらんさまへ

初仕事、疲れましたぁ~
今日はらんらんさんにコメントしたら風呂入って寝ますsleepy
花・風を可愛いって、言ってくれる人!貴重です(笑)
本当に有難うございます。

散歩って今の時期は帰宅後、難しいですよねぇ~
ウチもこの時期は無理なので週末にまとめて行くようにしています。

いつも有難うございます☆
おやすみなさぁ~い。。。

投稿: 花・風の母 | 2011年1月 4日 (火) 21:51

かわいすぎて、何回も花ちゃんと風ちゃんを見ちゃいます(^-^)

私は今日まで会社が休みなんですが、普段はしっかりと散歩が出来ないので、今日までしっかり散歩しま~す♪

投稿: らんらん | 2011年1月 4日 (火) 13:03


clover バロンママさまへ

そちらは、そんなになかったようですね。
市内は凄い雪でしたよ。。。
おかげで散歩はドロドロです(汗)
2コギが喜んでいればドロドロも許せますね(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
また思わぬ所でお会いするかもしれませんね。


投稿: 花・風の母 | 2011年1月 4日 (火) 12:46


clover tom*hanaさまへ

凄いでしょう!!!
南国鹿児島なのに、この大雪。
姉さんのブログでは、いつもこのくらいの雪は登場してるでしょう。
それが鹿児島ですからねぇ。。。

花ちゃんは変わらず元気そうで何よりです(笑)

今年も宜しくお願い致します☆


投稿: 花・風の母 | 2011年1月 4日 (火) 12:42

明けましておめでとうございます
年末は大雪で、新しい年が明けましたね
花ちゃんも風君も、ピョンコピョンコ兎さんになっていたようで
お腹もドロドロ(笑)

今年も良い年でありますように
本年もよろしくお願いします

投稿: バロンママ | 2011年1月 4日 (火) 10:01

fujiあけましておめでとうhappy01
北陸並みに雪が積もっててビックリsign03
花ちゃんも風くんも楽しそうだねぇdognote
こちらも年末年始は雪遊び三昧で、花さん大満足してますよ~snow
今年もよろしくねwink

投稿: tom*hana | 2011年1月 3日 (月) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦、雪遊び | トップページ | 休みを振り返って »