« 謹賀新年 | トップページ | 楽しい散歩 »

2011年1月 2日 (日)

元旦、雪遊び




大晦日に続き、元旦も雪遊びをしましたsnow

お庭には足を踏み込んでいなかったので、雪の状態もキレイ☆
早速、2コギと はしゃぐこと30分。。。手がパンパンな母ちゃんですsweat01

Dsc03340

Dsc03350





Dsc03356 フェイント女、花sign03
花の不意打ちに避け切れないドンくさい男、風down

Dsc03358_2 Dsc03362_2 Dsc03361_3Dsc03364 Dsc03368 気が済んだのかsign02 その後は仲良くsign02 探索です(笑)

Dsc03375 Dsc03376 なんだかんだ言っていて、仲良しなんだな(笑)





今年で花・風は6歳になります。
花は2月で、風は7月で。。。いくつになっても母にとっては可愛い赤ちゃんですheart04
赤ちゃんはオーバーですねっ(笑)

何事もなく一年過ごすことができますようにshine









Dsc03352

|

« 謹賀新年 | トップページ | 楽しい散歩 »

コメント


clover mayumiさまへ

お久しぶりです。
ご家族皆様、お元気ですか?

ウチの短足犬達は相変わらず元気いっぱいですよ。

可愛い娘ちゃんとも2コギちゃん達は仲良しで、見ていて和みます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


投稿: 花・風の母 | 2011年1月 2日 (日) 22:17


clover ロンパパさまへ

やっぱ天下は♀の子ですよね(笑)
遊び好きなのも♀の子じゃないですか? 風はできればボクにかまわないでぇ~って感じですが、花はそんなのお構いなしです。
家の中で喧嘩した際は、なかなか仲直りできないんですよ(汗)


投稿: 花・風の母 | 2011年1月 2日 (日) 22:12


clover らんらんさまへ

はいっ、ガチで遊んでいますよ(笑)
もっと自由にさせてあげたいのですが、まだお庭の外溝ができていないので
(汗)


投稿: 花・風の母 | 2011年1月 2日 (日) 22:08

あけましておめでとうございます♪
お久しぶりですっ!

花ちゃんも風くんも元気そうでなによりです☆

昨年からバタバタな生活をして
なんだかあっという間に年を越してしまいました(笑)

今年もよろしくお願いします。
お互い、良い年になるとイイですね~♪

投稿: mayumi | 2011年1月 2日 (日) 17:44

花ちゃんがココアに見えてきた^m^
でも、その後は仲良しさんですね~
そこはロンココと違うとこかも(^_^;)
先頭は風くんなんですね~
うちの場合は、スケバンです(*^^)v

投稿: ロンパパ | 2011年1月 2日 (日) 17:38

ガチで遊んでるってかんじですね(^-^)

投稿: らんらん | 2011年1月 2日 (日) 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 楽しい散歩 »