« 花鼻、風鼻 | トップページ | 怒ってますか? »

2011年1月12日 (水)

必需品



あ~あっ、今日で母ちゃんの5連休も終わりですcrying
明日から仕事だ。。。行きたくなぁ~いcrying
2コギともっと一緒に居るためにも仕事変えようかなぁ~っと、最近、真剣に悩んでいる母ちゃんですbearing


さてさて、
今日は花・風家、みんなの必需品をお見せしたいと思います。


Dsc03436 父ちゃんの必需品です。
デブっちょな身体に塗り捲っておりますよ(笑)

Dsc03434 母ちゃんの必需品です。
冬は手放せません!!!

Dsc03435 花・風の必需品です。
見ての通り、オヤツです(笑)
ご飯の後のお楽しみです♪

皆さんの必需品って何ですか?





Dsc03433 この物体は何かしら?









Dsc03103

|

« 花鼻、風鼻 | トップページ | 怒ってますか? »

コメント


clover ちび子へ

おぉ~ちびこ!コメントありがとう☆
元気にしているようで安心しましたよ。
ぼちぼちブログは更新中なので、暇なときに覗きに来てね!!!

我が家の娘と息子も可愛いでしょう。
ちびこんとこの娘ちゃんはもっと可愛いけどね☆

投稿: | 2011年1月13日 (木) 12:43


clover らんらんさまへ

電気毛布ですかぁ~ あっ、私、もう一つありました!
湯たんぽです!!! 絶対に寝るときには欠かせません。

ラフ君、寒いの駄目ですかぁ~
ウチの風は大好きなんですよ☆


投稿: 花・風の母 | 2011年1月13日 (木) 12:40


clover のり天さまへ

そっかぁ~マスクが必需品なんですね!
この時期は暖房でも肌がカサカサになっちゃうし。。。コンタクトは痛いし。。。って大変です(汗)

ワン達はやっぱりオヤツが必需品ですよねぇ~


投稿: 花・風の母 | 2011年1月13日 (木) 12:35

はがきありがとうございました。

喪中とは知らず・・・。失礼しました。

相変わらず 花ちゃん風くんは愛らしいお顔立ちですね☆
これから、ちょくちょくお邪魔します(◎´∀`)ノ

投稿: ちびこ | 2011年1月12日 (水) 21:58

冬は電気毛布が必需品です。暖房は喉がカラカラになっちゃうので、NGです。ラフは掛け布団の上に寝ますが、ほんのり暖かくて好きみたいです。
犬ともども、寒いのはダメです....

投稿: らんらん | 2011年1月12日 (水) 21:57

冬は乾燥するし保湿は欠かせませんよね~(^-^;
私の場合は鼻が弱いのでマスクが必需品です!
外に出ると鼻がムズムズして(;ω;)近所の人からすると毎日マスクをして歩く怪しい人かも・・(;´Д`)
さくらはもちろん花・風ちゃんと一緒でオヤツかな( ´艸`)プププ

投稿: のり天 | 2011年1月12日 (水) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花鼻、風鼻 | トップページ | 怒ってますか? »