« 今年もお世話になりました☆ | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

初雪!!!




昨日、ブログでお世話になりました。。。っと挨拶したのに(笑)

なんと本日 鹿児島は初雪ですsnow
しかも凄い積もっております。

朝起きたら一面真っ白でしたよsign03
で、早速、実行したのが家族で散歩(笑)

Dsc03291 Dsc03292

*







Dsc03296

Dsc03297

Dsc03298

昨年も積もった雪。
今年は年末に。。。しかし今年も積もるとは思ってもみませんでしたsweat01

Dsc03299

Dsc03304

Dsc03305
この後、家族で雪合戦heart04

Dsc03309 Dsc03310

*Dsc03311 Dsc03312

*

*

*

*
*

*

*

*

雪合戦でやられっ放しの風の反撃で悲劇が。。。
風の奴!母ちゃんのお尻を思いっきり噛んだのだぁ~annoy

ギャァ~痛いぃぃぃ~



風めぇ。。。覚えてろよっpout








Dsc03319
こんなに吹雪いています。
車も。。。我が家のツリーも。。。

Dsc03320_2
こんな状態です。
明日はどうなることかなぁ~




それでは、良いお年を~fuji






Dsc03255 

|

« 今年もお世話になりました☆ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント


clover らんらんさまへ

とにかく大変ですよ。。。
九州は雪に慣れていないので、降るたびにパニックになってしまいます(笑)

犬は喜び♪ ですね。


投稿: 花・風の母 | 2011年1月 1日 (土) 18:40

花ちゃん、風ちゃんのお腹まで積ってますね!歌通りの光景ってかんじですねhappy01

投稿: らんらん | 2011年1月 1日 (土) 18:27


clover きこさまへ

きこさん、はなちゃん、お元気ですか?
今年も宜しくお願いしますheart04

そちらは雪に困ってないのですか?
こちらは九州なのに。。。しかも南国、鹿児島なのに。。。雪に困っております(苦笑)
花・風は大喜びなんですけどね。

きこさんもお尻やられたことあるんですねぇ~(笑)
良かった仲間がいてhappy02


投稿: 花・風の母 | 2011年1月 1日 (土) 12:43


clover ロンパパさまへ

そうそう、なぜ南国なのに毎年積もるの?って感じですよ(汗)
今年は休み時に雪が積もったので、まだ良かったのですが。。。昨年は通勤できなくて大変だったのですよ。
もう降らないでねぇ~って感じです。
花も風も雪遊び、大喜びでしたよ。

コーギーは雪が似合うなぁ~っと改めて感じましたhappy01


投稿: 花・風の母 | 2011年1月 1日 (土) 12:40

どこの雪国?ってくらい積もってますね。
こちらは東北なのにまったく・・・です。

1年の最後に痛いですねー、オシリ。
わたしも、はなサンが吠えた勢いでお尻をガブッ☆とやられたことありますよー。

2011年、花・風の母さんご一家にとって、
ステキな年になりますように。
よいお年をお迎えくださいねdog

投稿: きこ | 2010年12月31日 (金) 22:58

凄い雪積もってる~!!
南国のイメージなのに…
こちらはまだ降りません
いいなぁ~雪遊びしたいなぁ~♪
小雪ちゃんも風くんも楽しそう!(^^)!
きっと風くん、母さんのお尻が雪だるまに見えたのね^m^
それでは、ほんとによいお年を(笑)

投稿: ロンパパ | 2010年12月31日 (金) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました☆ | トップページ | 謹賀新年 »